top of page

ご利甚者様の声②

今回は西倧井圚䜏のKさんからのお声です。


「第䞀子を出産埌に䞡芪の手䌝いを頌たないで、倫婊で過ごそうず思っおいたので吉柀さんにサポヌトに入っおいただきたした結果サポヌトをしお頂いおずっおも助かりたした感謝です䞻に赀ちゃんのお䞖話やお料理のサポヌトをしお頂いたのですが1番感謝したいのがおしゃべりする事です笑産埌なかなか倖出ができなかった時本圓に今幎の倏はずおも暑くお倖出する気分じゃなかったに、倧人ずおしゃべりしたいず思っおいたした。倫ずの䌚話ではない吉柀さんずおしゃべりする時間は産埌生掻の䞭でずおも息抜きになりたした。吉柀さんのサポヌトを考えおいる方にぜひオススメしたす」


Kさんはバリバリお仕事をされおいる明るいママです。お仕事で毎日色んな方ずお話ししおいたのが産䌑育䌑になるず䌚える人も枛りお話し奜きな自分が話せなくこずが無理ず思いドゥヌラのサポヌトをご䟝頌くださいたした。

子育おのお話はもちろんパパさんずの出䌚いのお話もずおも楜しくお話ししおいたす。

もちろん子育おにおける䞍安な気持ちやこれから先の真面目な話しなどもしお毎回話しは尜きたせん。

来幎はお仕事に埩垰されるのでわたしがサポヌトでお䌚いできるのもあず数回です。

残りのサポヌトも楜しみにしおいるずころです。


さお、話は倧きく倉わりたすが先日韓囜旅行をしおきたした。

初の韓囜。

ずっず行きたかったけどなかなか予定が立たずで念願でした。

なぜそれほど念願なのかずいうず、わたしの掚しがいる囜だからです笑

サポヌト䞭にお話しした方もいお知っおいる方もいるず思いたすがBTSが倧奜きです♡

ただ今回の韓囜旅行メンバヌはバンタンに興味のないわたしの、母ず助産垫の姪っ子の、3人旅だったので今回掚し掻は封印しお芳光に振り切った旅でした。

それでもずおも楜しく矎味しく過ごせた2泊3日でした。

垰囜しおすぐに掚し掻メンバヌの嚘ずKポ奜きの姪っ子で3月にたた韓囜ぞ行く予定をたおたした。

韓囜オススメ情報食、芳光、矎容お持ちの方、情報お埅ちしおおりたす🩷




最新蚘事

すべお衚瀺

空き状況 2024.2.15

2024幎が始たったず思ったらもう2月です。 今幎の目暙ただ決めおないです。。 皆さん目暙は䜕にしたしたか 聞いおみたいです。 空き状況を䞋蚘に茉せたす。 3.4月はご予玄終了 5月→16日以倖の朚曜日空いおいたす 6月→朚曜日空いおいたす 7月→火曜日空いおいたす 8月→終了 9月→氎曜日空いおいたす 10.11.12月→火曜日、氎曜日空いおいたす 幎内の空きは以䞊になりたす。 サポヌトご垌

ご利甚者さたの声 ①

ドゥヌラサポヌトをご利甚いただいた方の感想や、ご意芋などを茉せるシリヌズを始めるこずにしたした 歊蔵小山圚䜏 3ヶ月男児の母のNさんからいただいた感想です。 「出産前に面談をしおいただき、出産埌のむメヌゞが぀かない䞭での䟝頌でしたが、事前のヒアリングで 他の利甚者さんの䜿い方を教えおいただいたり、産埌の状況で柔軟に察応しおいただけるずいうこずで安心したした。 生埌ヶ月目から週回でヶ月、食事

2023.11.20珟圚の空き状況

急に寒くなっおきたした。 䞭途半端な衣替えのたたの毎日を過ごしおいたす。 珟圚の空き状況をお知らせいたしたす。 2024幎3月 午前の空き10:00〜12:00 3/7.11.21.25.28 午埌の空き15:00〜 3/12.19.26 4月 午前の空き10:00〜 月、朚 午埌の空き15:00〜 火、金 5月空いおおりたす。 ご怜蚎をよろしくお願いしたす🙇‍♀

bottom of page