top of page

ミレーナ装着から3ヶ月7/23

昨日でミレーナを装着してから3ヶ月経ちました。

装着してから2ヶ月と2週間くらい出血が続いていましたがいきなりピタリと出血が止まり、久しぶりに今日少し出血がありました。

今朝うっすらと腰の痛みを感じたのできっと生理なんだろうと思います。

今までの生理前と生理中のことを思うと何て楽なんだろう…!

という感じです。

もうミレーナが入ってることを忘れつつあります。


写真はミレーナとは全く関係なくて、我が家のエアコンとレンジフード掃除をお掃除本舗に頼んだところです。

このマンションに引っ越して10年。

初めてお掃除に来てもらいました。

頼んだことのある方はみんな思うであろう、何でもっと早くお願いしなかったんだろう…。というくらいの汚れでした😅

頼んだのはエアコンとレンジフードとコンロのお掃除でしたが、ついでだからと、流しに放置していたカレーがこびりついた鍋とグリルも綺麗にしてくれました。ww


お掃除本舗のお兄さん、産後ドゥーラをご存知で、妊婦さんのお宅にもよく行くので宣伝しますね!と爽やかに言ってくれました。なのでわたしもお掃除本舗大井町店を宣伝するね!となりました。




最新記事

すべて表示

空き状況 2024.2.15

2024年が始まった!と思ったらもう2月です。 今年の目標まだ決めてないです。。 皆さん目標は何にしましたか? 聞いてみたいです。 空き状況を下記に載せます。 3.4月はご予約終了 5月→16日以外の木曜日空いています 6月→木曜日空いています 7月→火曜日空いています 8月→終了 9月→水曜日空いています 10.11.12月→火曜日、水曜日空いています 年内の空きは以上になります。 サポートご希

ご利用者様の声②

今回は西大井在住のKさんからのお声です。 「第一子を出産後に両親の手伝いを頼まないで、夫婦で過ごそうと思っていたので吉澤さんにサポートに入っていただきました!!結果サポートをして頂いてとっても助かりました!!感謝です!!主に赤ちゃんのお世話やお料理のサポートをして頂いたのですが1番感謝したいのがおしゃべりする事です(笑)産後なかなか外出ができなかった時(本当に今年の夏はとても暑くて外出する気分じゃ

ご利用者さまの声 ①

ドゥーラサポートをご利用いただいた方の感想や、ご意見などを載せるシリーズを始めることにしました! 武蔵小山在住 3ヶ月男児の母のNさんからいただいた感想です。 「出産前に面談をしていただき、出産後のイメージがつかない中での依頼でしたが、事前のヒアリングで 他の利用者さんの使い方を教えていただいたり、産後の状況で柔軟に対応していただけるということで安心しました。 生後3ヶ月目から週1回で1ヶ月、食事

bottom of page