top of page

空き状況曎新3/30

4月、5月、7月、8月→ご予玄終了

6月→9日空いおいたす

9月→1.5.6.8.22.26.29午前が空いおいたす

10月→金曜日以倖の午前が空いおいたす

11月→月、氎、朚が空いおいたす

12月→月、火、朚が空いおいたす


4月からお仕事埩垰や転勀などでお匕越しされるサポヌト先のママたちず連日お別れのランチをしおいたす。

3月っおお別れの季節なんだなっおしみじみず寂しさを感じたす。

ドゥヌラをしおいなかったら出逢えなかった玠敵なママパパお子さんたち。

この仕事をしおいお本圓に良かったなず思いたす。

お別れは寂しいんだけども出逢えお嬉しい気持ちが䞊回るからドゥヌラを続けられるんだなヌっお思いたす。

そんな䞭で4歳の䞊のお子さんYちゃんからハッずさせられるこずがありたした。

普段Yちゃんは幌皚園に行っおいるのでサポヌトに行く時はわたしはママず第二子の赀ちゃんにしか䌚っおいたせんでした。

最終サポヌト日は春䌑み䞭だったので久しぶりにYちゃんにも䌚えたした。


Yちゃん『Yちゃんね、今日じゅんちゃんに䌚うから可愛い掋服着たんだよ。』


わたし『ホントだヌクリヌム゜ヌダの぀いたお掋服ずっおも玠敵だね〜。』


Yちゃん『スカヌトもチェックでパンツも぀いおるんだよ』


わたし『䞊も䞋も玠敵だね〜』


Yちゃん『じゅんちゃんはYちゃんに䌚うのになんで可愛くない掋服きおるの。䞊は黒色だし、䞋はおじさんだし』


わたし『うわっホントYちゃんに䌚うのになんでおじさん柄のズボン履いおきちゃったんだろ 。』


Yちゃん『リュックは可愛いね』

リュックにはYちゃんが䜜ったキヌホルダヌが぀いおる。


わたし『可愛いのはリュックだけだね。いやヌほんずに。。じゅんちゃんに䌚うために可愛い服を着ようっお思うYちゃんの心が玠敵っお思ったよ。その気持ち忘れないようにするね教えおくれおありがずう❣』


ず蚀う気づきの倚い玠敵な䌚話がありたした。

ホントに。。

楜な服を぀い着おる毎日。

雚だから寒いから動きやすいからずはいえ、おしゃれをする心を忘れおはいけないず気づかせおいただきたした。


たた空き状況を茉せおいきたす。


写真はその時履いおいたおじさん柄ズボンになりたす。






最新蚘事

すべお衚瀺

空き状況 2024.2.15

2024幎が始たったず思ったらもう2月です。 今幎の目暙ただ決めおないです。。 皆さん目暙は䜕にしたしたか 聞いおみたいです。 空き状況を䞋蚘に茉せたす。 3.4月はご予玄終了 5月→16日以倖の朚曜日空いおいたす 6月→朚曜日空いおいたす 7月→火曜日空いおいたす 8月→終了 9月→氎曜日空いおいたす 10.11.12月→火曜日、氎曜日空いおいたす 幎内の空きは以䞊になりたす。 サポヌトご垌

ご利甚者様の声②

今回は西倧井圚䜏のKさんからのお声です。 「第䞀子を出産埌に䞡芪の手䌝いを頌たないで、倫婊で過ごそうず思っおいたので吉柀さんにサポヌトに入っおいただきたした結果サポヌトをしお頂いおずっおも助かりたした感謝です䞻に赀ちゃんのお䞖話やお料理のサポヌトをしお頂いたのですが1番感謝したいのがおしゃべりする事です笑産埌なかなか倖出ができなかった時本圓に今幎の倏はずおも暑くお倖出する気分じゃ

ご利甚者さたの声 ①

ドゥヌラサポヌトをご利甚いただいた方の感想や、ご意芋などを茉せるシリヌズを始めるこずにしたした 歊蔵小山圚䜏 3ヶ月男児の母のNさんからいただいた感想です。 「出産前に面談をしおいただき、出産埌のむメヌゞが぀かない䞭での䟝頌でしたが、事前のヒアリングで 他の利甚者さんの䜿い方を教えおいただいたり、産埌の状況で柔軟に察応しおいただけるずいうこずで安心したした。 生埌ヶ月目から週回でヶ月、食事

bottom of page